2011年1月25日火曜日

宇都宮市大谷石地下採掘場跡(4)

この画像はこの前の(2)の画像と方向が対応し、同様に(1)と(3)の画像が方角的に対応しています。一部分色が異なるのでお判りかと思いますが奥行きが異なります。
昨日と今日の二日間東北方面に出掛けておりましたので、画像のUPが今日は夜になってしまいました。昨日は雪の中を松島から塩竈への観光船に乗り、他の乗客が暖かい船室に居るのに一人二階のデッキにいて島の写真を撮り捲くりました。50分程の船旅でしたが寒さの余り死ぬかと思いました。残念ながら塩竈近くでは降りしきる雪の為に島々の地層に焦点すら合わせる事が出来ない状態でした。いずれこれもご紹介します。

0 件のコメント: