2014年5月17日土曜日

勝山付近 (19) 桜目の房州石

少し斜めの画像になってしまったが、郷社加知山神社の社殿周囲の石垣・石塀は比較的新しい修復によるものだが、桜目の房州石をふんだんに使っている。下の部分も、これは確か「こぶ出し」と言う技法だと思われる美しい仕上がりである。

15日夜からパソコンが不調。今日も一日かかって原因を探しているがどうもはっきりしないが、取り敢えずかなり良くなってきたのだが、まだメールが全く駄目で使っている“Windowa Live Mail”が開けない状態が続いている。完全にダウンしたかと思ったが、少し速度が落ちたのは受け入れざるを得ないのだろうが、メールが使えないのが最悪!

0 件のコメント: