2012年8月23日木曜日

房州石・売津石 (4) 坑内掘り

入口がかなり埋もれてしまっている丁場。奥の方にコウモリが集団で営巣していたのに、所構わず私がフラッシュを焚くものだから、コウモリが飛び始めてしまった。此処にも1匹。コウモリは1「羽」なのだろうか?「匹」で良いのかな?
ここも地層の傾きと採掘面のツルハシの跡がはっきりと残っています。足元はしっかりしています。奥の方にも開口部があるので、内部は比較的明るい状態です。土砂で埋もれた高さは判りませんが、殆ど開口していない部分も有るので2-3mは少なくとも埋もれて居そうです。それより低い部分は排水処理が難しいのではないかと思われます。

0 件のコメント: