2012年3月25日日曜日

高畠石 古い石切り場跡

古い石切り場跡らしい風景です。屋代川から少し北に歩いた場所で、ずかずか近づこうとしたらどうやら個人のお宅の一角らしいのが判ったので、崖まで行くのは諦めました。意外と表面がきれいなまま保たれていますね。さてそろそろ高畠石は一区切りとしましょう。

画像容量が後200MB程度の余裕になって来ました。このブログは無料のサイトなので、
画像容量は“1GB”まで許容されています。残りはおよそ800枚程度ですね。
ブログ二つですから8か月から1年程度は継続出来そうです。
最近は枕状溶岩のブログは画像が少なくなっているので、もう少し続けられるかな?
スタート時は全部で300MBだったので随分楽になりました。

0 件のコメント: