2012年2月26日日曜日

高畠石 山形交通 旧高畠駅駅舎の軽石-2

これは玄関の二本の柱の内向かって右側の柱に在る軽石です。かなり拡大しています。私のパソコンの画面ではクリックで44倍程度に拡大されます。なんの説明も無しにこの画像を見て頂くと材木の切り口の様に見えると思うのですが如何でしょうか?スケールは木製ですがこれは反射でメモリが見えにくくなる事を防ぐために使っています。1本100円の市販品です。

27日から29日一杯が多賀城出張、3月1日は万田野へ観察会の下見、2日は博物館の仲間の勉強会と続くので3月3日まで更新出来ません。その後も原稿が待ってくれないので・・・・能力以上に頑張ろうとすると結果はこんなものですかね・・・

0 件のコメント: